fgdrhrg

741: 2017/05/05(金) 11:11:57.11
ラムザの壊れバフがきたから近々くる強敵はいてつくはどう使ってくるのが確定したわ

引用元: 2ch.sc

743: 2017/05/05(金) 11:17:03.26
>>741
もう既にシーモアがデスペガ使ってる
シーモアイベントでガンガン使ってくるかもな・・・

746: 2017/05/05(金) 11:20:25.31
>>741
ボスが常にシーモアを伴うようになります

753: 2017/05/05(金) 11:30:10.62
>>741
それクラウドでずっと聞いてる気がする
FFの敵なんだから定期的にデスペルも血がいるのなんて当たり前だからどうでもいいわな

742: 2017/05/05(金) 11:12:13.13
ラムザに甘やかされた軟弱集団になってしまった

744: 2017/05/05(金) 11:18:30.17
強いのは分かるけどサポート選択画面ラムザで溢れかえってて気持ち悪いよ
しかも半数以上がCP30/80

749: 2017/05/05(金) 11:23:55.04
>>744
ホントそれなんだよなぁ…
武器防具完凸ビビに戻そうかな

750: 2017/05/05(金) 11:25:04.49
ラムザ強いけど地味なんだよね
ヴァンの第二武器はいつになるんかなぁ
ルネッサンス強化とか胸熱

751: 2017/05/05(金) 11:25:52.33
ラムザ完成したけどやばいなこれ
応援して叫んで最強の見習い付けてラストバトル入ったらエラいことになるw

761: 2017/05/05(金) 11:37:24.38
>>751
おめ
ブレイブ攻撃4000ダメ超えてからが本番
プラチナ2凸のオレでこれなんだからもっといくだろうね