fgdrhrg

707: 2017/04/28(金) 23:17:01.67
ジタンの専用装備もなかなか高性能じゃないの?
ラムザしか話題になってないが

引用元: 2ch.sc

709: 2017/04/28(金) 23:18:34.76
ジタンは最大ブレイブも上がれば神武器やったな

713: 2017/04/28(金) 23:21:09.67
ジタンがそもそも自己完結で強いほうなのわかってるしそれが1.5倍になっただけやで話すことない それよりもゾーリ完凸しててもバタフライ1凸はさせないといけないようなクソ仕様がやばいコンプガチャとかいろいろ頼むよ

718: 2017/04/28(金) 23:24:38.28
やっぱゾーリン完凸パッシブ乗っけてないとブレイブ削りの強さ減るの痛いか

719: 2017/04/28(金) 23:25:15.70
ジタンの生命線は相性ストラだからなあ
ゾーリン完凸した上でのバタフライ装備はめちゃ使い勝手いいよ

728: 2017/04/28(金) 23:45:27.46
10連で両方GET

http://i.imgur.com/szX33BZ.jpg

729: 2017/04/28(金) 23:46:00.31
>>728
ラムザはそれハズレの方だよw

730: 2017/04/28(金) 23:46:39.95
プラチナ追っかけようかなぁ
4万ジェムとチケ70枚突っ込んだがプラチナ出ねぇ
ジタンは専用まで完凸しちまったよ…

743: 2017/04/29(土) 00:04:19.37
元々ジタンのゾーリン一本すら持ってないからガチャするの迷うわ
専用武器狙うにも旧☆5が完凸前提みたいだし
雑魚引き運の自分に旧☆5は完凸できるっていう保証はないしな

745: 2017/04/29(土) 00:05:53.66
専用完凸だけでも充分強いんだけどハズレの方が倍出るから専用武器が青になってる人はパーフェクトまで行ってると思っていいかもね

746: 2017/04/29(土) 00:06:04.79
http://i.imgur.com/Tvb9PoX.png
結局バタフライ完凸に4万かかったけど
ゾーリン6
バタフライ4
プラチナ1
ブロード9
ボール4
レム短剣1 だったわ

これ回して思ったけど確定とPU率上昇の効果でかすぎてこの数のPU出そうと思うと以前なら軽く3倍以上金かかってただろうな・・・そら誰も回しませんわ
星5を3つか5つ解体して星5凸素材に交換とかにされるだろうけど交換システムくるから単純に星5獲得率上がってるのもでかいし
ブロードとゾーリンが3つプラチナに行ってくれたら文句なかったけど