fgdrhrg

682: 2017/05/04(木) 02:39:25.49
ラムザのおうえんとゼルのデュエル相性良すぎない?

引用元: 2ch.sc

685: 2017/05/04(木) 02:41:33.21
>>682
ゼルはデュエル中攻撃力上がるしラムザのおうえんで更に上がって、デュエル中BRV削ってHP攻撃繰り返しデュエル切れる時にBRV+HPするって感じ?強いよね
相性武器あればデュエル延長だからラムザゼルで脳筋プレイって感じ

687: 2017/05/04(木) 02:44:18.14
>>685
そうそうそんな感じ

イヴァでゼルとラムザ試してくるか

689: 2017/05/04(木) 02:52:43.18
>>687
アビリティ使ったら1回でデュエル切れるのか~って思ったけどラッシュパンチの回数が多いからめちゃくちゃデュエル状態になれるのもいい
ラムザ欲しいわ

707: 2017/05/04(木) 03:37:30.70
>>689
そうなんだよね
ラッシュとヘッド両方5回ずつ使えるしパッシブでチャージつけれるしデュエルでアビリティ使わずにHP攻撃で終わらせておけば10回以上デュエル状態になれる
正直かなり強いし楽しい、ゼルとラムザのおかげでモチベ回復してきたわ