fgdrhrg

31: 2017/05/02(火) 14:27:56.74
7章新キャラは
ヴィンセント…イラネ
ゼル…プリッシュでおk
レイル…十分強いがテンプレパーティ壊すには至らない

みたいな感じ?

引用元: 2ch.sc

35: 2017/05/02(火) 14:35:29.90
ゼルはプリッシュでOKとはならなくないか?

50: 2017/05/02(火) 15:03:29.90
ヴィンセント評価微妙だけどこれもラムザとすこぶる相性いい
応援ビーストのおかげでそこそこ初期値高いボスくらいは一撃でブレイクできる、ただ2つ目の攻撃ダウンが非常に扱いづらい
それでも回数あるからでかい攻撃きそうなら適当にぶっ放すだけでも使えるよ

450: 2017/05/02(火) 21:33:26.71
やっぱりヴィンセントも強キャラじゃん
http://i.imgur.com/ocMoHNM.jpg

490: 2017/05/02(火) 22:13:08.40
>>450
伝説のゴミ、武器持たせても火力ゴミすぎ
セーフティロック外し忘れてるかと
初期BRV9999の敵が出てこん限り倉庫

455: 2017/05/02(火) 21:36:44.37
ヴィンセントはイマイチだけどレイルとゼルはどっちが強いの?

484: 2017/05/02(火) 22:08:24.75
ゼル完凸したしゼルサポートで自分もメインで使う気なんだが需要ゼロ?

523: 2017/05/02(火) 22:39:52.28
>>484
ラムザPTに飛び込めば暴れられるんじゃないか

491: 2017/05/02(火) 22:18:45.03
いまんところヴィンセントをゴミ呼ばわりしてるのは相当地頭弱いと思うぜ

492: 2017/05/02(火) 22:21:19.83
>>491
ヴィンセント完凸してるから強いならうまい使い方教えてほC

500: 2017/05/02(火) 22:24:53.61
>>492
初期BRVダウンって使えないように見えてワンパンできる範囲まで落ちるからスキル温存、ブレイクの回転率UPで結果的に戦いやすくなるぜ

566: 2017/05/02(火) 23:25:52.75
レイル狙いで22連。話題にもならないヴィンセントが完凸してもうた。強いって言ってよ…。ゼル+レイルはゼロ。

568: 2017/05/02(火) 23:26:49.40
>>566
EXのボス相手には強いんじゃない?(適当)

574: 2017/05/02(火) 23:34:54.46
>>566
ラムザEXにフレの完凸ヴィンセント連れて行ったけど、結構活躍したよ
火力は低いと思ったけど、デバフは役に立った