fgdrhrg

727: 2017/04/20(木) 07:23:03.90
タスキル初めてやってみたけどなんだよこれ
デバフ入るタイミングとかターゲット全然変わんないじゃねーか
必死にメモしてたやついたけどこれ利用してたのか
タスキル対策はよ

引用元: 2ch.sc

732: 2017/04/20(木) 07:35:25.40
>>727
結果が変わらないのもタスキル対策の一種だろうけどな
はっきり言って欠陥仕様だけど

730: 2017/04/20(木) 07:32:53.82
タスキルなんてやってるやつただのアホだよ今回のラミアは特にそうパターン決まってるのにラミアもイミテーションも

733: 2017/04/20(木) 07:35:39.74
ラミアEXは昨日8アクション目にしてヤシュ死んでから挑戦してない。

736: 2017/04/20(木) 07:37:34.31
このラミアくらいの難易度でもいいからブレイクされるな無くせ

754: 2017/04/20(木) 08:00:23.42
ラミア本体性能低いからタゲられてるキャラはHP撃たないようにしてりゃそんなに考えなくてもいけるぞ
逆に難しく考えすぎなんだろ

755: 2017/04/20(木) 08:01:29.02
誘惑のタイミングさえわかれば難しくはない
俺もわからんけど

758: 2017/04/20(木) 08:10:43.14
やっとラミア☆4行けた…ここから先とか怖いw

ところでマルチ用のって、みんな何で行くの?

784: 2017/04/20(木) 09:18:46.27
>>758
完凸ヤシュクラ
っつーか手持ちで最も火力出る奴でいいと思うよ