fgdrhrg

773: 2017/04/18(火) 20:59:48.70
マルチ来ると聞いて飛んできました

引用元: 2ch.sc

774: 2017/04/18(火) 21:00:43.39
スタンプとかのマルチの情報どこにでてるの?

777: 2017/04/18(火) 21:04:13.81
>>774
公式Twitter見てきなはれ

775: 2017/04/18(火) 21:03:17.21
召喚3回使えるってことは敵も相応の強さにしてくるだろうしなあ
いやいくらこの運営でも初っぱなぐらい接待してくれるよなうん

778: 2017/04/18(火) 21:05:09.11
一回の選択ミスでグダグダになるような調整だったらアンスコする(´・ω・`)
元々マルチ好きじゃないし

785: 2017/04/18(火) 21:19:03.73
こんなスタンプ使ってマルチしたいの?
テンポ悪いしRKみたいにプレイキャラ増えてるわけでもないからシングルに比べてメリットが

787: 2017/04/18(火) 21:21:59.74
ヘマしたらスタンプで怒られたりするんだったらやだな

791: 2017/04/18(火) 21:25:42.55
スタンプ高くて草
1000ポイント以上持てるようにしてくれ~

794: 2017/04/18(火) 21:28:26.17
なんかマルチ面白くなさそうだな
完全ターン制なのがどう噛み合うか

797: 2017/04/18(火) 21:30:37.19
マルチは流石にブレイクされるなミッション入れないでしょ

798: 2017/04/18(火) 21:33:31.74
ミッションはブレイクのかわりにスタンプを使えとかでいいでしょw