fgdrhrg

803: 2017/04/18(火) 21:41:33.32
マルチはとりあえず最初はスコアとか表示しないようにしてくれないかね
クリアできればいいってだけならWOLとかレム使うのも面白そうなんだけど(難易度にもよるが)
シングルと同じ方式だとどうしても窮屈になりそう

引用元: 2ch.sc

811: 2017/04/18(火) 21:51:38.32
ラミアクイーンEXはマルチ前提の難易度で来るのかな

813: 2017/04/18(火) 21:58:36.79
>>811
今あるソロイベとは別にマルチイベ来るだろうからそれは関係無いだろう

812: 2017/04/18(火) 21:53:36.04
マルチ募集
完凸サッズ出せます

815: 2017/04/18(火) 22:00:09.76
マルチやるならスキル回数制限無くせよ
クラウドならずっと凶斬りたげられたら吹き飛ばし
もしセッツァーなんかで行ったら2回スキル使ったらブレイブ攻撃とHP攻撃するしかないんだぞ
わかってるのか運営

817: 2017/04/18(火) 22:09:13.97
>>815
それ本気で言ってたらヤバイぞ
せめてターンでアビ回数回復だわ

816: 2017/04/18(火) 22:08:42.19
マルチスタート記念で毎日鍵配布しますね

821: 2017/04/18(火) 22:25:18.34
マルチ来るんだ
てかストレス要素増えるよりは、マルチなんて3人順番に召喚したらほぼほぼ勝ちみたいな戦闘でいいよ

逆に一番来てほしくないのは、マルチでわりかし難易度が高めで、そこでブレイクされるなミッションがあって
何十回もやって行けそうって時に他の人がブレイクされてきれてスマホ投げたり、自分がやらかしてンドとINする気が起きない気まずさを味わったりするやつ