fgdrhrg

498: 2017/04/18(火) 09:04:00.15
無課金なら星5武器何本持ってる?

引用元: 2ch.sc

501: 2017/04/18(火) 09:10:50.67
>>498
俺は30本
ヤシュクラ完凸だから少ないけど不満はない

506: 2017/04/18(火) 09:54:35.79
>>498
20本でうちクラウドが完凸+1で2本扱いだな。実際は19種かな
完凸はクラウドとティファ

509: 2017/04/18(火) 10:09:13.31
>>506
7ファンの俺
うらやま死
貯まったらすぐ引くやってたら全然凸できてねーw

499: 2017/04/18(火) 09:08:46.19
25本くらい

500: 2017/04/18(火) 09:09:15.86
本数じゃない凸状況が問題

502: 2017/04/18(火) 09:13:19.45
数えたらヤシュ完凸で29本だった

503: 2017/04/18(火) 09:16:45.73
ティファ完凸+1で32本
ティファのピックアップ回してないのにな…

504: 2017/04/18(火) 09:24:30.87
15本 270連残し 完凸あるから全コンプ中だけどそろそろ辛い

507: 2017/04/18(火) 09:55:31.41
16本ぐらいしかないけどヤシュイダパンネロが完凸だわ
ヤシュ2本イダ2本パンネロ4本ともピックアップ外だし
本当に引きたいやつは全然引けてなかった

511: 2017/04/18(火) 10:15:39.47
無課金で星5が18本でやっと7種そろったかなぁ 手裏剣はセッツァー 拳はヤン 短剣はジタン

ここでジェム尽きたからプリッシュとファリスは取れなかったわ
とりあえず全種1個はそろったから後は貯めて需要あるキャラで1点狙いかな

513: 2017/04/18(火) 10:18:42.73
>>511
セッツァー羨ましい
ユフィとワッカの星4を星5になるまで強化したけど強くないからこいつら育てるの億劫になる

515: 2017/04/18(火) 10:23:25.42
お前ら金武器出過ぎだろ
俺初日組だけど15本くらいしか出てねーぞ
残り2万ジェム

516: 2017/04/18(火) 10:26:49.21
みんなの手持ちが見てみたい
俺のはこんなん
http://i.imgur.com/hMSnVJI.jpg
http://i.imgur.com/58Zkmvw.jpg

518: 2017/04/18(火) 10:44:13.57
初期組無課金で22種
最大2凸で完凸はナシだ
ヴァンガチャでやっと拳武器出て全タイプは揃ったってレベル
でもEXはコンプ出来てるし完凸ガーは甘えだと思ってるよ

519: 2017/04/18(火) 10:45:26.01

531: 2017/04/18(火) 11:31:24.85
>>519
>>524
羨ましいわ本当に
クラウドぐらい完凸させたいけど今のこのゲームに課金する気になれないしなぁ