fgdrhrg

967: 2017/04/17(月) 07:40:46.23
ラミアの5って前から110ターンだっけ?
どうやっても90ターン切れないって勘違いしてたら110ターンなのな。

引用元: 2ch.sc

41: 2017/04/15(土) 09:15:21.63
ラミア5にリジェネワルツをユフィで投げてきたが
ラミア70000でイミテは両方5700だった
ところでゴレムEXは120000らしいがせっかくだからゴレム5調べてきたら80180だった
いやーラミアEX楽しみだなー(棒)

45: 2017/04/15(土) 09:27:52.30
ラミアクイーンのHPって従来イベ5ボスと比べて高いわけでもないのか・・・
今までのイベでここまで削れなかったっけかなぁ?って印象があるんだけど気のせいか

48: 2017/04/15(土) 09:34:38.04
ラミアは取り巻きにも攻撃しなきゃいけない分物凄く削りにくいからな
エンドレス復活とかゲームとしては最低だわ

53: 2017/04/15(土) 09:47:21.03
ラミア5の分かりやすい倒し方おしえてもう考えるのも面倒臭いただファリスの防具ほしいだけまぁ防具凸らせたとこで面白くならないと思うけど取っておきたいコンテしてもクリアできないかもしれない

70: 2017/04/15(土) 10:03:10.61
>>53
レイズで復活したイミテは1500あればワンパン出来るから
ブレイブ1500キープしつつ復活したら瞬殺orターンに余裕が有るならブレイクさせてブレイブ分配
余ってきたら本体殴る

HP4割くらいからアレイズ使い出すから、4割ちょいになった頃から
ヤシュのブレイブを貯めといてアレイズ来たら召呼んでメディ凶斬りでゴリ押し

970: 2017/04/17(月) 07:50:14.04
ラミアずっと特効で行って苦戦してたけどヤシュクラヴァンフレクラで行ったら楽勝だったわなんだこれ

971: 2017/04/17(月) 07:52:14.62
ラミアの攻略法が未だに掴めてない
アレイズパターンに入りだすとジリ貧で終わる