fgdrhrg

346: 2017/04/15(土) 18:58:09.84
クラウド優遇は大人の事情ってことでわかるけどヤシュは何故ああなったのか謎だわ
アビどっちか1つでもキャラの個性として通用するだろあれ

引用元: 2ch.sc

354: 2017/04/15(土) 19:12:01.46
>>346
ヤシュトラはRKでもリリース初期に主人公のデシの必殺技で実装された「鉄壁のグリモア」っつうダメ6割?カットの二年経った今でも必需品のクソぶっ壊れと同じ効果の必殺技を唯一貰ってる
その後もある装備以外は全て優秀でOOのクリスタル覚醒みたいなのも大分強い内容だし
ヤシュトラも大人の事情だろーな

364: 2017/04/15(土) 19:20:51.46
>>354
そうなのか
シャントットの件もあるし現役オンゲー故の優遇かね

367: 2017/04/15(土) 19:30:52.09
>>364中の人が声豚に人気だからゴリ押してるとか?

369: 2017/04/15(土) 19:33:15.72
>>367
人気だったのは一昔どころか三昔くらい前の話な気が

356: 2017/04/15(土) 19:12:45.70
ヤシュイダヤシイダヨシイダヨシダ吉田
吉田の力で優遇されるわけだわ

363: 2017/04/15(土) 19:19:46.66
吉田に託して新生してもらおう
3日間メンテで閉鎖してログインしたら全キャラのアビリティが変更されてレガシーにジェム配ってくれるはず